2020年10月22日木曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/10/22 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ41cm ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
10/22 早朝(深夜)にも少しヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ

波:小~中 潮:上位(中潮)
風:小~中( 7km/h )気温:やや寒い
釣り人:4~5人 天気:晴れ時々曇り

2020/10/22
日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着
いつものルートで回ると~早速かかってくれるのは安定のガシラさん
同じようなサイズを後二匹上げ、ヘチ移動し
移動後のヘチにて止あたりからの重めの引き込みあり!乗りました!
久々の大物の引きで少々焦りましたが針がバレずに耐えてくれて海面へあげると~
良型のキビレを確認、久々の一発タモ入れにて御用!
計測すると~41㎝の良型キビレチヌでした。
久々の大物に感謝しつつリリースして
さらに移動し付近ヘチにて小型キビレを2匹追加
リリース後に付近探るも当たりZERO(ゼロ)にて納竿し撤収しました。
久々に大物が釣れてくれたおかげで良い釣行になりました。南港に感謝!

釣果結果 キビレチヌ:4匹(41㎝ 頭)ガシラ:3匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
久々に40㎝超えのキビレが掛かってくれて面白かったです。(^^)
今年の釣果はいまだに小物のチヌが掛かってくるのもおかしいです。。
しかし、南港の太刀魚の釣果が良いことないのでそこもかなり問題です。

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:472匹 (黒:55 黄:417)
(最高体長  真チヌ 53.5cm キビレチヌ:47cm)


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: