2026年6月26日金曜日

2026年6月26日  釣果等更新しておくぜ。

 あ~みなさんこんばんちわ。
梅雨だるいわ~深夜の散歩できん!w
あ~そういえば先日の釣果上げてないので上げておくかな~。。

先日の夜、雨の晴れ間を見て短時間釣行のつもりで出かけた。
あたりは多いけどバラシが多い。。仕掛けは新品にしてるけどたぶん小物のエサ取り。
エサ取りは~手のひらサイズのキビレが多い即リリース。

こましなのも(40up)掛かるけど持ち帰らんので即リリース。

とあるポイントでなんかまた引きが違うのがかかる。。なんやろ?

あ~また小さい目のアコウさんでした。

ガシラ持ちしたら暴れた拍子に噛まれて流血したわ。。歯が結構トゲトゲ
※大阪府は28㎝未満は即リリースが義務付けられています。たぶん?w

4匹つれ堪能できたんで1時間ちょいしかやらずに帰宅。

追記:1
相変わらずスターフィールドやってる。
LV上げないと~一部のスキルがままならない。
結構上がりにくくなってきたのでめんどいけど頑張ってるw
現在56かな?うーん拠点とか作れんのか?このゲーム・・汗

暇と若干おマネーを使って時計犬(ウオッチドッグ)のジャミング倉庫船も改造した。
これが

こうw

全然違う風になってなんかおもろいw(結局はマンティスみたいになってしまうわ)

銀河系の覇権争いが結構めんどくさい話多いので
まぁもう少しボチボチやるかな。。

個人的にはいなくんってしもたサラにカムバックしてもらいたい。。汗

0 件のコメント: