2018年3月24日土曜日

【釣り】カモメ大橋でヘチ釣り(久々のカモメ釣り釣り場めちゃ綺麗になってました。車入場不可)

あ~みなさんおはこんばんちわ!
お久しぶりです。ブログ主です。
なんやかんや有りまして全然釣行に行けてませんでした。
よってブログの更新も止まっていました。
昨晩、カモメ大橋の状態が気になったので久々にヘチ釣りしてきました。

○カモメ大橋
23:00出発~23:35到着開始~25:00納竿撤収
気温:寒い 潮:高め 風:微風 釣り人:4~5人
バイト数:ノーバイト(-_-;)

寒さの緩んだカモメ大橋あちこちヘチを丁寧に釣り歩くも全くのノーバイト!(笑)
というのも昨晩はちょっと変わったことをしてみようと思い
生き餌(イソメ系)を使わずにマルキューのパワーイソメを使ってみたんですよ。
だいぶ前に開けて使い切れてなかったやつを見っけたので昨日使ってみようと思い
使ってみました。。。まぁダメでしたが。(-_-;)
(釣れたのは根掛かりサビキとカゴx2個でめちゃ重かった(笑))

ただ、カモメ大橋の不法投棄ゴミ等がきれいに取り除かれていたのには
びっくりしました。管理組合の方々等のご尽力には感服致します。
綺麗な釣り場を保つには今後もある意味、不正車両の乗り入れを防ぐための
処置はした方が良いと思いました。

釣りは坊主でしたが~綺麗なカモメ大橋に蘇った事は喜ばしいことだと思いつつ
25:00に帰路につきました。

追記:ああ、ちなみにマダカモメ大橋の車両の入場不可はかかったままなので
お車でのご来場は控えた方がよろしいかと思います。
すいません~一応追記させて頂きます。

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ