2018年3月31日土曜日

【生活】近くの穴場公園へお花見へ行きました。

みなさんおはこんばんちわ。
あ~すみませんが今回は釣り記事じゃないです。
釣りはまたの機会に。。。

まぁ~日ごろなんやかんやブログ主最近釣りには行かずに家で
ゲームやら新しく飼った文鳥飼育やらで毎日忙しくしています。(汗
そんななかで今日も小春日和な良いお天気だったので
去年のごとく思い付きで近くの公園へ自転車でお花見へ行きました。
行く先でなんか食べたいと思いつつイオン系の元ダイエーの店舗にて
100円惣菜パン、白身フライのタルタルソースパン3つと
てりたま唐揚げと卵サンドが正面衝突したようなサンドを1個買い
いざ!公園へタチこぎワープ開始!!
で、現地桜満開でした。↓
というか葉桜になってる部分もちらほら。。。
(今年の桜の満開は早かった気がする。。。)
この公園全然人っ気が無くてめちゃ穴場で明日も晴れていたら
またこの公園でのんびりしたいなぁと思いながら
パンと紅茶花伝ミルクティーを楽しみました。
まぁすみませんが今日はこんだけです。(笑)

0 件のコメント: