2021年8月2日月曜日

なんやかんやで 8月入り(久々の更新)

久々の更新します。
どーもど-も!お久ブリブリザエモンです!ブログ主は一応生きていますよ!w
いや~なんやかんやで 8月入りしてますね~

相変わらずヘチとポツポツと食うためにアジングはやってはいるんですが~サバが多すぎて釣果が伸び悩んでいる感じです。

南港釣り仲間の通称白デリカの兄ちゃんはうまい事結構アジ釣ってはるんですが
自分はやっぱりヘチ釣りをメインでやってるのでアジングオンリーな人にはかないまへん~(笑)

まぁでもポツポツ程度には自分も何とか釣れているのであれこれ工夫してやってみるアジングも
やってみると意外に面白いですよ。マジで。





0 件のコメント: