2021年8月6日金曜日

ヘチ釣り 久々の歳無し報告 ほか

 あ~皆様おはこんばんちわ~
てけとうにご報告等のお時間です。

やっぱりやってみるもんで久々にヘチ釣りにて「歳無し」釣れちゃいました。

現地検寸:51.5㎝ で、中々の老魚っぽかったのでリリースしました。
(完全外洋産のおじいちゃん真チヌで珍しくウオジラミ無しでした。)

ちなみにアジングの方は~ここさいきんはあきまへん~w
舞洲まで行けば釣れそうですが。。南港じゃねーしなぁ。。

※ちなみに舞洲は 「大阪南港」エリアではありません!「北港」エリアで、ご注意です。

こっから先は完全に趣味です。w

不滅、メイドドラゴンS、白い砂のアクアトープ見てますが結構面白いですね。
あと、原作のコミックで あそあせ、全jojo、最強の弟子、メイドインアビス 等見てます。
Android 11 も触る機会ができそうなので楽しみです。
今のとこはこんな感じ。




0 件のコメント: