2022年8月12日金曜日

2022/08/12 今回も、ひとりごちる。

 あ~みなさまおはこんばんにちは。
今回もダラダラと独り言を更新する回です。
よって、釣り記事目当ての「フィッシャーメン」(何でもかんでもメンを付けると男女差別になる時代?!)たちは
今回も我慢してリトルオタッキュンルーキーな AKお兄様の戯言にお付き合いくださいね。
(ちょっと何言ってるかわからない。)


あ~毎日毎日暑いです。
エアコンさま様です。(過去、両さんも良いこと言っています。)


毎回言いますが、家から出るのが面倒です。
釣りに行く気になりません。
(メインサブ・リールのベアリングには暇が有れば油さしています。)

暇な時間は~ぶっちゃけ家でゴロゴロしてる方が時間有意義だと気付いてしまいました。(笑)
(何度も言いますが自分は「チヌ釣りだけ」人間ではないので。。w)

もっぱら全世界中のネットの海でさまよっています。
さまよいまくって今月8月11日時点でこの容量まで来ていました。。汗


もしくは~アンドロ機でコミックかアニメ鑑賞です。
今季アニメは超豊作だと思いますので毎週タイトな時間がヤバいです。
追加でリコリコやワラウスンやRWBYなど超おもろいっすわ。
特にリコリコはドンパチ系のあれなだけのアニメかと思いきや~
サブヒロインが千反田えるたそ~に超激似なので良いです。ハイ。
(ノーマルな一般人には一生意味がわからないと思います。。w)

今季10近く超えのアニメを見ていますがどれもまあまあ良いですね。
(しかし、異世界おじさんがコロナで延期になったのが痛い。。まぁコミックで見てるのでアレですが。。)

(異世界おじさんセガ公認に?!w)
過去作品も思い出しては見たりしています。
エウレカ、エウレカAOとか銀英伝などやっぱ何度見ても面白いもんは面白いです。
(俺もトラパーの波に乗って人生エスケイプしたいぜ!汗 ホランド=ひろし)
さらに過去作や、新規作でもコレ!といった作品に出合えるように日々ネットの海をさまよい続けるであろう。。

そんなかんじです。ハイ。

※更新するかしないかは見ているあなた次第なのん~!w

ツイッキーな追記(笑)
シャドウハウス1期見ました。結構面白いですねこれ。

流れで今季の二期見ていきます。
(ネームは知っていましたがノーマークでしたわ。。くぎゅう出てた。。w)

TVアニメ「シャドーハウス 2nd Season」ノンクレジットムービー オープニングテーマ「シャル・ウィ・ダンス?」:ReoNa
↑アニプレ公式より。。

では~また~。

0 件のコメント: