2022年8月26日金曜日

2022/08/26 久々の更新でぼやき(釣り記事ではありません)

 あ~みなさんおはこんばんにちいかわ~。(笑)
久々に更新します。
が、すいませんが今回も釣り記事ではありません。
(釣りはかれこれ一カ月以上行ってないな~w)
毎度毎度で申し訳ないが~完全に個人趣味などを全世界に
なんちゃってカイラル通信にて配信するのボヤキ回です。


あ~久々にコンシュマーのゲーム買いました。
いつかやろうやろうと思いつつ買ってなかったゲームです。
中古良い出物が有ったので買ってしまった。(笑)
なんと驚きの税込み送料込みの1000円でした。
小島監督作品の「デス・ストライディング」です。


(今更感があるが自分は完全未プレイ)
いやはや超面白いですわ。ノーマン・リーダスがギザかっこよす!w
(ウォーキングデッドからいい味出ていますね彼は)
半オープンワールドでいろいろとできるので。
移動手段のバイクも良いのですが~個人的におすすめなのが~
断然!ジップラインの移動が速くて最高です!w
(ピストン配送はたぶん最速で☆評価爆上げできます。まぁ荷物が有ればですけど。。w)
サウスとノースつなげてしまうと国道をバイクでダッシュするより
はるかに速いです。(個人配送にも使え超便利!しかし壊れ物や重量物は無理。)
オンラインのリンクも地味に便利です。
(人のかけてくれている大きなブリッジ(橋)は本当にありがたいです。評価しまくられているのですぐわかる。)
※しかしこのゲーム人を殺してしまうと死体が48時間でボイドアウト(消滅爆発という名のGAMEOVER)して
ちょっとした核兵器並みに爆発するという設定なので基本殺したらダメです。
(銃火器は有るのですが、基本は未殺傷能力の武器で対応します。相手は本気で殺しに掛かってきますけどね。。)
辞め時が難しいゲームという事は間違いないです。(ブレワイ並みに)

そういえば今月(8/26時点で)も楽天回線総容量120G超えてました。(笑)

まぁ料金はいつもほぼ固定ですけどね。
(3400円以内くらい)

ちいかわも22話まで解放されているので未見の人はぜひ!

▼公式めざましテレビチャンネル。(↑公式はリンクいつ切れるかわかりませんので注意)▼

あとあと、メイドインアビス弐期のOPの「かたち」が販売されておりました。
二番なかなかいい歌ですね。(EDも中々良い)
ついでに、異世界おじさんとのOP/EDも入荷。おすすめ。

※※たまに更新します。


0 件のコメント: