2017年4月23日日曜日

【釣り】2017年、春!平磯海釣り公園にてカゴ釣り(真鯛狙い)

2017年4月22日㈯ 快晴
今期初?の平磯海釣り公園へカゴ釣り釣行へ従兄の兄さんと共に行ってきました。
大阪出発組なので自分は3時起きで堺より大阪の豊中へ兄さんを起こしに出発w
4時に到着し兄さんの最終釣行準備を一緒に済ませ一路須磨方面へ出発!
途中、Maxにてシラサエビ2000円分と青イソメを300円だけ購入し
5:15に平磯到着!めっさ早くついてしまいましたが自分たちの前にすでに
6.7台の常連方が待ってるのはさすがにビビりました。(笑)
5:50に早めに開門され今回は西端の場所にて真鯛を何とか一枚でも上がればいいなぁと
思いつつ6:15実釣開始。
お昼過ぎまで2名でシラサを撒き続けるも特にエサ取り等の大きなバイト全くなし!(笑)

13時ぐらいでこりゃダメだ~ということで、
坊主だけは逃れたい一心で落とし込み釣りと
浮き釣りに変更、なんとか根魚を4枚上げて本日終了と相成りました。

途中、自分は須磨方面でお世話になっている方2名と久々にお会いし
あっというまに1時間半ぐらい喋ってしまいました。(笑)

まぁぶっちゃけ釣りには釣れないときのほうが多いので、
また再チャレンジをしたいと思いつつ次回へ繋げます。

0 件のコメント: