2017年4月9日日曜日

【生活】お花見

みなさんオハコンバンチワ~!
久々のブログ更新です。
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド(以降BoW)もようやくクリア前まで来て
BoW 祠 巡回作業ももう最後まで来たので若干飽きてきている主です。
というか119個まで見つけた祠の数が@1個足りないんですよね。。。
全部回ったはずなんですがねぇ。。ッガッデ~ム!!w

つうことで、BoWはいったん置いといて
気分転換に今日はお昼から晴れたので近所の公園へ
思い付きだけで『お花見』に出撃しました。

公園へ行く前に思い付きだけで出てしまっていたので~
レジャーシートや食べるものがなかったので急遽100キンによって「食器棚シート」を購入し、
ローソンにてパックコーヒーとパン二個購入して公園へ!
食器シートをしいてお花見しました↓
近所の公園結構桜咲くのですが~あんまり人が来ない超穴場なんですよ(笑)
見事に満開のジャストタイミングでのお花見になって今日は本当によかったです。
たまにはこうして外に出るのもいいもんですよね~(笑)
次回ぐらいは釣りネタにしたいもんですわ~

0 件のコメント: