2017年4月28日金曜日

【メディア】けものフレンズを観てみた!

ブログも放置状態ではまずいと思い日夜ネタは探しているのですが
特にあれこれというネタもなく寂しい毎日を送っているわけですが~
今日はちまたのおっきなお友達に大人気のアレを全話ゲットできましたので
思い切って2話分だけ観てみました!w
その名も じゃじゃ~ん! ↓
はい!タイトルですでにネタバレしている「けものフレンズ」です!(笑)
しかし前からどっかで見たことあるキャラデザだと思っていたらやはり
この方 吉崎観音氏 でしたか~という感じです。ふゆき殿~w
あ、↑このキャラはメインキャラじゃないですよ。
こっちです。↓ カバンちゃんとサーバルちゃんとラッキービーストのボスw
結構普通に見れてしかも若干動物情報も盛り込まれているのでそこが面白いです。
最近ではいろんな動画系サイトなどで無料で見れると思うのでご一緒にゆるふわ
どうぶつランドのジャパリパークに足を運んでみませんか?アニメですけど(笑)
↓OPアレンジされてるやつですけど、貼り付けて置きますね~w





0 件のコメント: