2017年6月21日水曜日

【釣り】6/17~18 和歌山釣行(堺漁港

御報告遅れました!
6/17~18 和歌山釣行 夜釣り~早朝まずめ(堺漁港)の結果をアップします。

正直渋かったです。
というか遠投カゴ釣りでは全くダメでした。。。
(ネンブツダイか 謎の魚(まあまあ無駄に大きい。。謎の魚。。) ↓ 
                 こんなのしかウキを引かなかった、、)
夜が明けてからは若干の小物?サバ?アジ?イワシ?が回っていたので
相棒はサビキ、自分はちょい投げでキス狙いしました。
一匹だけキスで22.5cm ↓ をゲットできたのが救いでしたねぇ。。

サビキは食い渋りが激しく、キスのちょい投げもキスのアタリよりも小ガシラ。。
結果は ↓ こなもんでした。。。

次はもうちょいドカーンとした魚を釣りたいもんですよ。。

0 件のコメント: