2018年4月2日月曜日

【生活】4/1 日曜日 晴天なので花見続き行って来ました。

あ~すいません今回も短い花見ネタです。
釣りネタじゃなくてすいません~!
あとエイプリルフールネタでもないです。(笑)

4/1 日曜日 晴天なのでご近所の穴場へ桜花見の続き行って来ました。
昨日ぶりの公園です。
なんか公園なのですが結構ジモティーの方がバーベキューコンロなどを持ち込んで
肉焼いたりしてるのを見てたので自分も外でなんかあった買い物を食べたいと思い
前々から用意していた「お外でカプメンセット」を持参し、カップラーメンを
食べようとおもい自転車で行って参りました。
ひじょうに良いお天気で正直薄手のジャンパーでも暑いくらいの陽気でした。
なんか昨日よりも人が多くて流石にココのスポット知ってる方は
知ってるのだなぁと思いつつ昨日と同じ場所へシートを張りお昼の準備へ
流石に今回は家から水を2リッター程持参しステンマグへセット!
バーナーを中火でGO!!で4~5分で沸きました。
(お手軽お気楽湯沸しセットなので重量がほぼ気にならないのが売りです。
 が若干かさばります。。。汗)
時折桜が風に舞い散るのを見ながら野鳥のさえずりサウンドを堪能しつつ
アツアツのカプメンをすすって玄米茶を飲み二日連続のお花見を終了致しました。

そろそろ小物でも釣れる釣りに行きたい~(汗
釣果でないんだよなぁ。。。遠い目。。

0 件のコメント: