2021年10月4日月曜日

2021年 10月入り ちょろっと近況釣り報告

みなさま、 おはこんばんちわ~

いやはや今年ももう10月ですよ。。早いです。
南港の釣りはどんどん流れていき~ヘチ釣りは大物はかなり深場に落ちて行ってしまって、
太刀魚釣りなのかアジングなのかそれとも根魚を釣って遊ぶ方がいいのか?という感じです。

まぁ~自分的には太刀はまだ早い、アジは豆しかいないサバは多い。という感じです。

あと、個人的ボヤキですが~

南港で某アルファベット釣り店の前の餌自販機の虫エサ300円分が消えました。。
全部500円分になっており、量が多いなら500円でもいいかと思い買ってみると~
なんと入れ物が前300円分のちっこい入れ物で~量も少なく最悪でした。。
多分もう二度と買いません!この記事を見られた方はご注意ください。。

(某〇ポートさんはPM8時で閉まるという。。。やるきあんのか。。。(+_+)
  500円分なら伊勢吉さんなら税込みだしPM11時までだし、カモメ前のローソンで買った方が量と質マシだわ。。。マジで。。)

次回から多少時間かかって遠いけど伊勢吉で極太イソメ買うわ。。

0 件のコメント: