2022年9月1日木曜日

2022/09/01 9月突入~釣りには行っていない。。

 あ~みなさまおはこんばんにちは~。
Blog更新しますが、釣りにはまだ行っていません。
よって、釣り記事ではなく、
またもやボヤキ記事で「ちいかわ」やコンシュマーなどを無駄に報告する回です。

ちいかわなんですが作者のナガノをツイッターでROM専していると結構な頻度で更新されているので
面白いです。ちいかわFANにはフォローおすすめ。


コンシュマーのデスストライディング一応クリアしました。
(NORMALレベル、PROでやり直す気力はないな。。)
今は複線回収など次のゲームGETまでの暇つぶしです。
個人的にはメタルギアにはない話で結構面白かったです。
(BBについての過去の真相がわかるので面白かったわ。大型BTとの連戦はきつかったが。。)

※↑クリア後、数時間遊んだ状態。約一週間つけっぱだったからか(笑)
で、何気に70時間超えてるのか、、恐ろしいな。。汗
辞め時の難しいゲーム。(笑)

※追記:ちなみに9/4過ぎ時点でのブリッジリンク状態。

国道をだーれも復旧させないのでイラっと来たので。
思い切って資材をなげうって南北ルートの約1/3 1/2を俺が復旧させてやったら全世界からあっという間に「いいね」の嵐(笑)
(各センターの資材も自動配送ロボのおかげで勝手にたまっていくので使わな損な感じがするのでエリアの半分使ったった。笑、カイラルも6500は持ってたので5000ほどブッ込んだw)
国道さえ南北のルートの半分以上とってしまえば絶対的にみんな通るので、いいねの数これかなりやばいで。。w
※あと何気にトラックの運転が面白いです。(BT域では乗れませんが。ほぼ確実に沈められます。。)
まじで辞め時が難しいぞ、これは。。w 不殺ミュール域制圧も面白いです。
あと、転倒防止マニューバユニットは甘え!男は黙ってL2&R2人間バランス!電源&弾倉アップ!w

次はあのゲームかあのゲームか、あのゲームやりたい。。(新作1種、旧作2種)
何とかお得ゲットしてやりたい。。。(遠い目)

8月末までの楽天通信総容量結局のところ140GB越えでストップでした。
(LINK通話以外の15分カケホーダイのオプションプランの勧誘とかかなり出まくるのが、
 いまさらかよって感じでかなりウザい。LINK通話ならどんだけかけても0円なのにな。。)

まぁ~今9月もご安全に!
※ちょくちょく更新します。(予定)
そのうち現状WEBコミックでの次期アニメ化されるんちゃうん?予想でもしてみるかな。。



0 件のコメント: