2022年9月13日火曜日

2022/09/13 毎度のボヤキ回~(相変わらずゲーム三昧なのだへけっ!)

あ~みなさまおはこんばんにちは~
毎度毎度で申し訳ないですが~
今回も釣りネタではございません!(笑)
正直家でアニメやゲーム(過去ゲ~)の方が面白いです。(汗)
そんなこんなで今回もそういう系のボヤキです。

ちいかわは24話が公開されています。
相変わらず面白いです。

(刮目せよ、下剋上を・・・下剋上オンライン。。w)

コンシュマーゲームなんですが~
デスストはほぼクリア後も網羅(国道完全復旧)してカイラル通信網も全部通せたのでちょっと秋田。

というか、建設施設が時雨(タイムフォール)で老朽化するの早すぎてジップラインの復旧や他人のジップラインや
シェアハウスなどいちいちなおしてられるか!状態。
で、結局次のゲームへ行ってしまいました。。w
(140時間近くもやってるので、、もう・・・ええねや、、状態)

っで~
ようやくってかんじで過去ゲ~の「ウイッチャー3 ワイルドハント」をゲッチュできたので意気揚々とニューゲーム開始!
(大好物のオープンワールドアクションRPGです。剣と魔法の世界はシャドウ・オブ・ウォー以来


これ、結構難しいゲームで一つ一つのサブシナリオでも一つ一つが長い長い。。。
(しかも地味に18禁指定されてるので過激な表現多いです!注意!
 ねんねやお子様や気の短い人にはお勧めできません。。w)
さらに雑魚キャラがノーマルレベルでも慣れるまではかなり強い。
※オオカミや野犬など5.6匹で集団で来られると一気に激シブおやじのゲラルドさんが溶けます。
まぁ~でも個人的には結構面白いし、我こそゲーマーじゃい!って人ならば
そこそこは進めると思いますのでNORMALでもやりきれなくて売らずにあきらめずにやることをお勧めするゲーム。
イージーは甘え。極めればいずれデスマーチヘ。。
※シリ役のCVの沢城みゆきイイよ!

(ちょ!LV6で森の王レーシェン出てきて瞬殺パティーンはまりマジで萎えかけたわ・・・w)


楽天リミテッドⅦ、今朝時点で総通信量も55GB(昨晩で53)とまぁまぁの通信量

相変わらず20GBで収まる訳ない。。

時期的に全アニメはほとんど佳境に入った。
特にアビス2期とリコリコは目が離せない。おもしろすぎ。


しかし異世界おじさんがコロナで伸びに伸びて~下手すりゃ~
途中打ち切りになるんじゃねえの??って感じで怖い。。
せっかく良い作画と声優陣なのになぁ。。
(綺麗な子安。。w)
OPが特にSEGAメガドラ~サターン~ドリキャス味が有ってよい。

(そういえば~湯川専務どこ行ったんでしょうかねぇ・・・遠い目)

まぁコツコツ更新します。
たぶんw

0 件のコメント: