2022年9月24日土曜日

2022/09/24 今回もつぶやき回です(釣りにはまだ行かず。。)

 あ~みなさまおはこんばんにちは。
台風が連週で来るのがめんどくさいですね~
まぁ自分は釣りには全く行っていないので関係ないですが。。w
(だいぶ気温が下がってしまっているので小型チヌはそろそろ深場に落ちていると思います。)
台風が来ようが~天候が悪かろうが~家でのんびりやってます。(笑)
ちいかわ、公式にて26話アップされています。

ほとんどのアニメ12話のラストにて今季終了間近ですね~
(コロナの影響で伸びに伸びてるアニメはどうするのかが謎。。)
アビスのスペシャル最終回に期待。

あと、こんしゅまゲームなんですが、いったんウイッチャー3(LV14の途中まではやっていますがとにかく話が長そう)は
いったん休止して、急遽ゲットできたゲームの「Horizon-Forbidden-West」をやっています。


前作をクリアしたものとしては~前作の引き続きのお話しなので面白いです。
(つうか、2は制作に4年半も掛かって生み出されたブルーレイ二枚組の壮大なDLCだと思っています。(笑))
当分はこれ優先んでやっていきます。
(現在たぶん30時間ほど進んでいます。)


(よく見たらアーロイ結構かわいいのにみんななんでゴリマッチョとかいうねん!w)
クリア後にウイッチャー3のゲラルドおじさんに戻ります。

釣りは~たぶん今のところ余裕が無いので特に行きたいとは思わないですね。w
(まぁでも仕掛けや釣り具のメンテナンス(ヘチとアジング)はしているのでいつでも行けば~即、竿が振れる状態)

近況そんなかんじです。
※たぶん来月か再来月くらいから本気出す!(`・ω・´)bキリッ!(笑)

0 件のコメント: