2022年10月16日日曜日

2022/10/15 須磨遠征~ライトカゴ釣り~

 あ~みなさまおはこんばんにちは。
今回は釣行報告ですが~めっちゃ短いです。(汗)
なんせ貧果でした。。
(貧果なので写真無し!w 投稿サイトやSNSにもアップしていません)

2022/10/15
朝も早うから準備して2:45には神戸入り
エサ光にてシラサを買い千守へ

早めに準備して夜が明けるとともにスロースタートするもなぜか釣れるのはフグ、フグ、フグ、、たまにチャリコ。。
左隣のエビ撒き釣りでもグーフーばっかり掛かってて辛そうでした。。(たまにちっこいチャリコ)
ま~なんでフグばっかりなんだよ!っていうのはちゃんと理由があるのですが~
まぁ昨日は運が無かったという感じで。。次回が有ればまぁ~また頑張ってみますかね。。

須磨の釣りは知り合いが多いのでそちらと話する方が面白いって人も多いかもしれませんね~
納得納得。。
(自分は大阪から稀にしか行けないので完全にアゥエーですがみんな気さくに話してくれます。)

そんな感じで釣果としては~
たまたま掛かったカワハギ1匹
夕マズメのチャリコ3匹くらいでした。ちゃんちゃん!


※伯楽の大家さん、たかじゅんさん、btさん 他の方々~
いろいろとありがとうございました。
ビギナーズラック爆発せず。。釣れなくて申し訳ない!(笑)

0 件のコメント: