2023年9月22日金曜日

カンパリさんxサンラインさんの共同イベントの~
チヌ1尾長寸オンライン大会で返答が有り~!

 あ~みなさんおはこんばんちは~
更新全然していなかったんでちょこっと近況だけしておきますかね。

このあいだの ↓ カンパリさんxサンラインさんの共同イベントのチヌ1尾長寸オンライン大会で返答が有りました。
サンライン × カンパリ共同開催 全国チヌイベント


とまぁ~ 3位入賞何とか果たせましたわ~!
なんとかかんとか南港ヘチ釣り師の意地を見せつけてやりましたわ!(笑)
商品の希望ラインは~ちょっとライトゲーム用を考えたんですが~
せっかくなんでまたヘチなどで使用できるギリギリラインの太目をチョイスしています。。

あと、カンパリさんxメジャークラフトさんの共同イベントのガシラ2尾長寸イベントにも参加していますが~
こちらは惜しくも多分4位かな~?という感じですね。
また確定されたらご報告しますわ~ではでは。

0 件のコメント: