2019年12月1日日曜日

【生活、娯楽、その他】12/1 小鳥カフェ,心斎橋店 再訪問

※ご注意※ 今回の記事はヘチ釣りや釣りネタではありません!
釣りネタを見に来てくださった方には申し訳ございませんが
今回は~ブログ主の娯楽についての『余談』になっておりますので
ご注意くださいませ。。

12月1日(日曜日)
本日は以前にも一度お伺いした事の有るお店の
『小鳥カフェ,心斎橋店』へ相棒と一緒に訪問しました。
というのも実は現在わたくし『手乗りクリームイノ文鳥』を飼ってるんで
まぁまぁ鳥は好きです。(噛まれるのは嫌ですが。。(笑))
(ステマではございませんので。。まぁ簡単なレビュー回だと思ってください。)
※宣伝、ステマ等になるといけないので写真少な目にしています。

大阪メトロの心斎橋駅より徒歩で約5~10分ぐらいにあります。
【ことりカフェ】←詳しくはこちらのリンクでどうぞ
心斎橋駅から意外に近いですので電車で行きました。
人がごちゃごちゃと多いと嫌な性格なのでゆっくりできそうな時間の~
AM11時ジャスト着に設定し訪店いたしました。
するとまだ誰も来店していないような状態での入店となり良かった(笑)
とりあえず自分はケーキセット(文鳥ケーキとホットコーヒー)を注文し、
相棒もケーキセットのオカメインコを注文
モフモフ体験、今回もルリメタイハクオウムのぎんちゃんを指名しモフモフしました。
なんか男性が好きっぽい性格の変わった鳥なのでかわいいです。(笑)
相棒はオカメインコのタックンを指名(写真無しです)
店内のグッズなども拝見し、堪能して本町をブラーッとして帰りました。
(帰りにグッズを数点購入して帰りました。また癒されに行きたいと思いました。)
※写真等の掲載はあえて控えさせていただきました。
 お気になる方は是非訪問してみてはいかがでしょうか?

とまぁ~こういう日も良いもんですなぁ~

0 件のコメント: