2020年5月9日土曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/05/9 超短期釣行 南港ヘチ釣り 
真チヌ(51cm)釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
毎日、世間はコロナコロナですが~6末まで自分は仕事が忙しいです。
そんな合間にもフラ~っと ヘチってみれば~
ラッキーなことに今年二匹目の歳無しが釣れました。
ので 伊勢吉さんで現認の意味も込め魚拓実施依頼し帰宅
※釣行時間20分 と超ド短期釣行でした。(笑)

あとはバイクの前後のタイヤを交換
ミシュラン シティグリップ2へ交換しました
なかなかよさげなトレッドしてます。(笑)
(2になってからの ウエット時に効く サメ歯トレッドらしいです)
ついでにFディスクローターも交換しブレーキパッドもRKゴールドパッド新品へ交換
これで通勤競争で勝つる!!?(笑)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
バイクの前後タイヤ交換後の乗り味が全く違うものになってある意味
これはこれで楽しいと思いつつ江坂より堺まで走って帰ってきました。(笑)

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:34匹 (黒:15 黄:19 )
(最高体長  真チヌ 52.5cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: