2020年5月17日日曜日

『茅渟神社』参拝に行って参りました!
(釣行安全祈願と釣果アップ祈願、交通安全祈願など)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
今回は釣り釣果ではなく、日ごろの釣りの安全祈願と釣果アップ祈願や
業落としの意味も込め大阪は堺の樽井という地にある「茅渟神社」へ
相棒と二人で行って参りました。

落ち着いた神社で全国各地からもチヌ釣果アップや
釣行安全祈願など様々な祈願で皆さま来られているようです。
自分は家内安全釣果アップ祈願と収入安定祈願をしてきました。
※あとコロナの早期収束もお願いしました。

また、神主のご主人も人の良い方でいろんなお話をされ
非常に為になりました。有難う御座いました。

真面目に参拝目的で行って来ただけなので特にひねりナシで
さら~っとお伝えするだけで申し訳ない!(笑)
これで次回からも安全に大型チヌが釣れますように!!w期待しています!
(お守りや、ステッカー、絵馬などを購入させて頂きました。
 ステマ関係なしに久々に思った事は~
 チヌ釣り好きなら一度は行ってみてはどうでしょ?と思える場所でした。)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
本日は非常にお日柄も良く茅渟神社の神主さんのご主人様が
本当に人の良い方で自分はバイク125㏄で行ったのですが敷地内にバイクの停車を
快く快諾して頂きまして助かりました。
またお近くへ行った際は是非立ち寄り、手を合わさせて頂きたいと思いました。


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: