2022年7月12日火曜日

2022年7月中期 ~なんやかんや独り言ね~

あ~皆さん おはこんばんにちは~
毎日蒸し暑くて、雨降ったり止んだりと忙しい空模様ですね。
今回は釣果記事等では無くて、まぁ適当にいろいろ独り言を書いてみましたわ。
興味ない人はすんませんなぁ~という事で次回釣果記事をお楽しみに。

ここ最近は南港への釣行は「ヘチ釣り」と「ライトゲーム」等に偏っていますが、基本はスピニングリールやヘチ用太鼓リールしか使ってません。しかし実は自分もともとヘチはベイトリール(安モノ)でやってたのと(ドラグ機能が有る為大物が掛かった際に対処しやすい&際を上げ下げするだけなら断然左ベイトが使いやすい!)他の安ベイトリールの保有もまぁ有るのでメンテ&改造して久々に使ってみたいと思います。
(ベイト用に用意したPEも有るので落とし込みやチョイ投げでもやってみますかね。。w)
今後は思い付きで使用して釣果として上げると思います。こうご期待。(カンパリメインになりますが、期待してないって?笑)

(落とし込み基本でみごとに左ばっかり、、w 右ハンドルの方が投げやすいのになぁ。。(遠い目))

話変わりますが、通信。
現在のネット環境なのですが~高速通信がデフォではなく、今大荒れに有れて流行りだった「楽天」をメインで使っていますが、まぁここの回線に勝てるキャリアはそうそうないと思っています。。(容量無制限は常強、まぁ電波が届く範囲では。。)

どんだけ頑張っても一ヵ月で100G Bを使うのはなかなか無理だと思います。(通信速度が遅い為、でも50は楽勝で超えると思うよ。うん。光通信なら??そんなもん余裕で寺超えるわ。)
つなげっぱが多いので携帯がいつ爆発するかちょっと怖いですけどね。。w
(今季アニメやコミックを読むのには十分すぎる楽天さまさまですわ。2980円(3278円税込)破格)
ちなみに下↓が今月今日までの容量(笑)

下記↓が先月の容量ですわ。ほかのキャリアでコレまかなえますかね?w


ああ~今季アニメついにメイドインアビス2期、オバロ4期、異世界おじさん、あと働く魔王2も有りなかなかの有能期だと思っています。(あと残りは適当に見てアニメとコミック掘削するつもり)
そういえば、SAOの追加映画アスナ編(星なき夜のアリア)みたけど~初代SAO推しの俺としては~ミトかどう見てもGGO女版キリトっぽくてしかも内容が後つけ感が半端なかったが、原作知ってる人からするとあれが端折らずに普通の話とのことで、う~んそうなんか。。というかんじでした。久々に「ディアベルハン~キバオウのびぃ~たぁ~」が聞けたので良かった。(笑)

ま~そんなかんじで今後ものんびりいろいろやる。やらなきゃハドソン。
※この記事はちょこちょこ更新しています。


0 件のコメント: