2022年7月21日木曜日

2022/07/21 日報みたいなもの。

 あ~皆さんおはこんばんにちは。
世間はまたコロナコロナでヤバいっすね~
一応自分はお金はナッシングですが元気でやってます(笑)
最近は釣りにはいかずにもっぱらインドアで遊んでいますね。
(コミックを読み漁ったり~アニメ見たり~ラジバンダリ~)
雨降ったり止んだりの南港はちょっと釣りする気分じゃないので当分行きません。(たぶんw)
クッソ遅い回線でも、家でのんびりしてる方が気楽でいいです。
↓クッソ遅い回線でも今日までで利用量ここまで増えました。(;'∀')

まぁ~使いホーダイサマサマですね。(おそらく三桁GB行くわ。。)
まぁでもそのうちふらーっと釣りに行くと思いますので気長に更新をお待ちください。
よろしく~ウオンチュ~!



0 件のコメント: