2022年7月27日水曜日

2022/07/27 日報的なボヤキ~

 あ~皆さんおはこんばんにちは。
雨が降ったり止んだり~蒸し暑くて嫌になりますな~
そんな時はおうちに籠ってエアコン効いた部屋でのんびりするのが一番です。
無理に魚釣りに行っても釣れる魚は決まってるので今はお休み期間にしています。
(しかし、隙あらば釣りには行きたいと思うが。。暑くて蚊が多いのは嫌!)
そういえばこの間、南港付近を通過することが有り、朝焼けが綺麗だったので写真だけ撮った。


インドアでは相変わらずネットの申し子となり、全世界を徘徊しています。
よその人がやっているMHライズに文句意見言ったったり、今季アニメを熱く語ったり、過去アニメの発掘発表会など。
あ~そういえばついにアンリミットの使用量が3桁超えました。あっという間でしたな。。(遠い目)
自分のようにつなげっぱの人種は多分そういう人多いと思います。うん。多分。
7月今日までの使用量↓

まぁ後はぼちぼちと雑用しつつコロナ7波が過ぎ去るのを待ちますかねぇ。。

追記のぼやき:
そういえば自分はWEBコミックも結構見てる人なのですが~
今朝のやほおニュースでびっくらぽんしたのは~

「俺レベ」作画DUBU氏死去 37歳

でした。。かなり綺麗で面白いとこまで行ってたので残念でなりません。。
(誰か引き継いでマンガ部分書いてほしいが、あの独特の雰囲気のあるクオリティの絵は無理だろうな、、、合掌)
未完結で話が途切れるのはほんと勘弁してほしい。。ベルセルクとかも。。
しっかし、このニュース知ってない人からしたらマジでどうでもいい記事だと思うな。。
最近ヤホオ~の記事の質落ちてるといわざる負えない。。
やれやれだぜ。

0 件のコメント: