2019年1月1日火曜日

【生活】2019年、新年のご挨拶(喪中につき簡素ですいません)

あ~みなさまおはこんばんちわです!
お寒い中、家でぼーっとして風邪などひいてませんか?
風邪をひくなら磯や波止に立って逆に元気になりましょう!(笑)

さて、新年ご挨拶なのですが
実は去年身内に不幸があり今年のご挨拶は控えさせていただきます。。
が、釣行はいつも通り行いますので今年もよろしくお願いします。。
元旦 カラフト犬(AK)

※余談なのですが、
12/31の早朝(30日の深夜)にもヘチって来ましたのですが
ガシラ2匹とチーバス3匹だけという貧釣果に終わりましたので


カンパリさんやブログにはアップしておりません。。
最近釣り行ってないのか?と思われてるかもしれませんが
ちょこちょことは波止に遊びに行ってはいますが
全然だめ(チヌ釣果)ですね~w
まぁ今年こそは歳無しやさらなる新たなステージに挑戦もしたいと
おもいますねぇ。。
皆さま何卒宜しくお願い致します。 m(_ _)m

去年2018年総結果
タチ本数:47 max96cm
総チヌ枚数:425 真チヌ48cm(キビレ49.5cm)

▼余談の余談(笑)
モンスターハンターワールドを先週からハジメマシタ!
現在90時間で一応エンディングは見ました。
元々自分はフロンティア上がりのハンターです。
メイン武器は太刀かガンスか弓使いです。
自分もやってるよ!という方がいらっしゃいましたら
竜玉狩りかゼノ狩り周回手伝ってください!(笑) 宜しく!w

読んで頂き有難う御座います。

0 件のコメント: