2019年8月11日日曜日


【釣り】南港ヘチ釣行
(8/11 あれ?台風は?南港ヘチ。。キビレチヌ45cm、ガシラ釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
毎日あっっいですね~
台風が来てるという割には雨が降らないので毎日あっついです。。
朝、夕にちょこっと雨が降ってくれるとちょっと涼しくなっていいと思うのですが~
まぁ天候はともかく8/11 お盆休み入りヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所へち
波:小~中 潮:中位(若潮) 風:小~中( 6km/h )気温:快適
釣り人:4~5人 天気:はれ時々曇り

8/11へ日付が変わってからの出撃
AM0時半ごろに釣り場に到着
深夜涼みと思いヘチに出てますが~
最近夜中でもあっついです。。。
まずはいつも通りにヘチ歩くと~
坊主逃れのガシラさんが掛かってくれました!
クソ暑いんで写メだけ撮って即リリ~ス~
その後はアタリもまばらにガシラだけ2匹追加し
チョイポイント移動へ
移動後のポイントのヘチも少し歩き~
とあるポイントにて思い止めアタリがあり!
乗った後にドラグが数度出るやり取りで久々に重くてビックリしました、
上がってきたのが~重量クラスのキビレチヌ~
計測すると45cmあります。
久々に引きを堪能して汗が出ました。。w
その後はチヌアタリパッタリでしたが最後に手のひらサイズの
キビレさんを釣り~時間もAM3時前となっていたので
急ぎ納竿撤収としました

釣果結果:キビレチヌ:2匹(45cm 頭) ガシラ:3匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
最近、釣果が怪しい日が多いですが~
まぁ諦めない折れない心があれば一日一匹はたぶん(個人的予測)釣れますので
頑張りましょう!(笑)

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:128匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: