2019年8月8日木曜日


【釣り】南港ヘチ釣行
(8/8 ダブル台風の吹く南港ヘチ。。真チヌ、キビレチヌ、ガシラ釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
お盆休み前のダブル台風いやですね~。。
サッと被害なしで温帯低気圧へサッサと変わってもらいたいものです。。
さて、明朝に久々に短時間だけヘチってまいりましたので
そのご報告をします。

○南港某所へち
波:小~中 潮:中位(小潮) 風:小~中( 16km/h )気温:快適
釣り人:5~6人 天気:曇り

8/7日付変更前に家を出発、
風がちょっと強い中でのヘチ釣行
日付が8/8へ変わって釣り場に到着、とうちゃく即アタリがあり
小さいがチヌアタリですよ。
上がってきたのが30cm無いくらいのキビレチヌ~
今日も幸先良いのか?と思いヘチ歩くと
また小さ目のキビレチヌ~
そのごヘチ無反応になってしまいポイント移動へ
移動後のポイントも無反応が続き~
ようやくアタリがあったと思い上がってきたのが~
小さ目の真チヌ~
綺麗でかわいいサイズですが~
背びれを立ててメチャクチャ暴れますので注意。。汗
その後付近にて小さ目のガシラを2匹ほど釣り
時間もAM2時を回ったので納竿撤収としました。

潮が悪いのか、先行者が居たか。。
まぁこんな日もあります。

釣果結果 真チヌ:1匹 キビレチヌ:2匹 ガシラ:2匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
今更ですが、
ドラゴンクエストビルダーズにドハマりしております。。(笑)
VITAで 1を PS4で 2をやってますが~
どっちも面白いです。
自分マインクラフトが結構好きだったのでドハマりですわ~(^^)
MHWアイスボーンまでこれでつなげそうです。。

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: