2021年9月22日水曜日

久しぶりの南港釣行へ ~21日 夜ヘチ釣り編~

 あ~みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今回なんと?!ようやく釣り記事ですよ。(笑)

久しぶりにヘチ釣りに行ってきました。
ま~ヘチ釣りはまぁ結局あれでしたが。。

一応二部構成で書きますのでよろしくお付き合いの程を。。

21日 火曜日 夜9時過ぎに北大阪を出発
10時ごろに釣り場に到着、ほかの釣り人は多くもなく少なくも無しという感じ。。

ヘチ準備して開始するも~反応薄。。
よーやく掛かったと思いきや~軽い。。

超小型キビレばっかりで多少嫌になりつつもあきらめずに落とし込んでいくと~
何とかタモインサイズの28㎝をゲット!

(網の上からサイズ図って即リリースしちゃいました。。)

あとはポツポツガシラも上がり始め~良型のガシラ24㎝も釣れたりと

なかなか久々にしては面白かったヘチでした。

0時過ぎにコンビニへ行き休憩しました。

次回:22日 早朝 コンビニ休憩後の「なんちゃってアジング回」です。

0 件のコメント: