2021年9月20日月曜日

iPhone7plusのバッテリー交換作業を実施してみました。

 あ~みなさま、台風の後大丈夫でしたでしょうか?
私は大丈夫です!コロナもかかっておりません!w

で~前回記事の最後にも書いていた通りで~
朝から天気が良かったんでバイクのフロントディスクブレーキのパッド交換をした後に
慣らし運転をし、帰り、夕方に時間があったので知人のiPhone7plusのバッテリがもうかなり
ピンチらしいので交換して~との依頼を受け、どうせなら動画でも撮ってみるかな~ってな
具合でやってみました。(笑)

ということで今回は~
iPhone7plusのバッテリー交換作業を実施してみました!が題材です。
(ということで今回も釣り記事ではありません。。悪しからず。。)

今回、バッテリー交換作業に際しての前準備と注意は~

①まず動画等の予備知識を入手しておき、イメージトレーニングしておく。←重要

②開封用、作業用道具は多くそろえておく(特殊ドライバー等)

③壊してもあきらめない心←これマジで重要。。(慣れないうちは結構失敗もします。。)


上記の点を踏まえ、レッツ交換作業!

交換動画はココです。 ↓ 


Android携帯数台とiPod Touchのバッテリー交換はしたことありましたが~
初iPhoneでした、一度開封済みのiPhoneであった為か最初の開封は楽でした。

興味のある方で、この動画を見て「おれでもできんぞ~!」って感じた方は~

是非レッツトライです!
(個人でbattery交換できれば保証は有りませんが即日爆安で済みます。自己責任です。)

次回はまだ未定です。(笑)

0 件のコメント: