2021年11月19日金曜日

2021/11/17 南港ヘチ釣り~ 前半

 あ~みなさまおはこんばんちわ。
久々に南港へヘチってきました。
(先日の遠征時に大量にもらったイソメやらマムシが有ったためw)

2021/11/17 深夜ヘチ~ 22~24時過ぎ
さすがに寒さでヘチ釣り師減ったのか、チヌが舞い戻ってきているからか
小さいのから良型まで釣れました。
(余裕のツ抜けでチヌ13匹釣果)




久々に良型の引き込みを味わうと楽しかったです。(^^

しっかし、タチウオとアジの釣果が安定していません。
(一年ぶりぐらいにお会いするサビキ釣りのおっちゃんにも会いましたが、釣果が渋いとのこと)

ま~伊勢吉さんでロッドのガイド修理したときに太刀の仕掛けと
どぜうを購入したので~ぼちぼち自分もボーズ覚悟でやってみますかな。。

コンビニ休憩後 18日
次回、後半へ つづく~





0 件のコメント: