2021年11月30日火曜日

2021/11/29 南港アジング釣行

 あ~みなさまおはこんばんちわ。
アジング、中アジの釣果まぁまぁ良い感じです。
(今回は新作ワニ口グリップも忘れずに持って行きました!)(笑)
カンパリにアップ分をここにも記載しておきます。

2021/11/29 南港アジング釣行

2021/11/29 月曜日 早朝 0時過ぎ~4時過ぎ
曇り、長潮、風:小~中、波:小~中、浮遊ごみ:少有り
早朝アジング釣行へ向かいました。
マイポイント到着、先客あり先客と一緒に釣ることに。
若干風有り、アジング開始すると開始早々にサバが釣れました。

(サバはリリースしました。)
さらにサバを釣り、その後もサバが続くのか~と意気消沈しつつやっていると良型アジが掛かりました!


その後も良い感じで良型アジを追加していきました。

途中、豆アジも数匹混じり楽しいアジング!
そして、昨日に引き続き中アジはツ抜け!
マイポイントのアジ居着きポテンシャルの高さに感謝(笑)

中アジ14匹確保していたので気分の良いうちに、納竿撤収しました。(笑)
好釣果ありがとうございました!


釣果:
中アジ:14匹(21~27㎝くらい)
小アジ:4匹(全リリース) 
サバ:5匹くらい(全リリース)

ヘチ竿240㎝(笑)
小型リール:PE0.2号
シーガーグランドマックスFX0.8号
ジグ単&ワーム

0 件のコメント: