2021年11月28日日曜日

2021/11/27 南港アジング釣行~中アジ開幕

あ~みなさまおはこんばんちわ。
よ~やく南港 中アジ開幕したっぽいです。
今回はその御報告です。(カンパリ記載分)

 2021/11/27 南港アジング釣行

2021/11/27 水曜日 早朝 0時~4時過ぎ
曇り、小潮、風:小~中、波:小~中、浮遊ごみ:少有り
南港でポツポツアジが釣れているとのことで、気合を入れて朝アジング釣行へ向かいました。

アジングポイント到着し風有り、アジング開始。
開始早々に久々のアジングで良型アジ24㎝をゲット!やりい~!

(久々のアジングでワニ口グリップ忘れ!(笑)次回は持ってきます!)

その後はポツポツ拾える感じで良型アジをどんどん追加。

途中、サバの猛攻も有り(サバは全部リリースしました)

気が付けばアジはツ抜け!帰宅予定時間となり、終始アジが釣れた良い日となった。
風はそこそこありましたが、しっかりとアジ釣果が捉えられて嬉しいです!

アジングめちゃ面白かったです!(^^b♪ ありがとうございました!

釣果:
アジ:14匹(22~26㎝くらい) 
サバ:10匹以上全リリース

ヘチ竿240㎝(笑)、
小型リール:PE0.2号
シーガーグランドマックスFX0.8号
ジグ単&ワーム

※一緒に長時間釣った高橋さんおつかれさまでっした!(笑)
パジェロアニキと久々にアジングでいろいろやれて楽しかったです。
来週例のアレ頼んます!w

※2:あとくどいようですが~釣果は道具うんぬんで決まるものではありません!
運とやる気とポイントと若干の腕です。(笑)

0 件のコメント: