2017年1月23日月曜日

【コンシュマー】新作WiiUゲーム。ゼルダの伝説 ~ブレス オブ ザ ワイルド~

毎日毎日寒い日が続き、
筆者は魚釣りに行きたいのですが~寒すぎていく気にもなれず。。
かといって何しよう?って時、自分は『家でゲーム!』です。(笑)
これまた本当にお金かかんないんですよ。ゲーム。
ソフト買うお金、だいたい大人が二名、須磨や垂水に
2回往復行くお金でお釣り来ちゃいますから。

で、今年の3月3日に発売される新ハードの『任天堂swich』なんですが。
自分は購入は見送ります。
というか魅力がかなり薄いので。。。
ただ、ほしいソフトはあります。
コレです ↓


ゼルダの伝説 ~ブレス オブ ザ ワイルド~(WiiU版)
任天堂swich版だけのリリースではなくWiiU版もリリースされるので自分は買いです。
アマゾンにてすでに予約しました。(笑)
スプラトゥーン以来のゲームになります。(汗)





ゼルダタイトルはファミリーコンピュータ世代からのゲーマーな自分とすれば
絶対に外せないビッグタイトルになります。
(今までのシリーズは一応全部クリア済みです。

現在はPS4にてGRAVITY DAZE 2やPCでオンラインゲームやってますが
三月三日までにはすべてクリアすると思います。
今年のオフ釣りシーズンはこれで乗り切ります。
(釣りには毎日行きたい筆者でした。)


※特に関係ないですが
 自分用にGRAVITY DAZE 2 FaceA B の トレーラー 貼り付けときます。
(1から2への話のつながりのアニメ)





0 件のコメント: