2017年1月24日火曜日

【釣り】泉南 釣行、というか惨敗下見編

こんにちわ!こんばんわ!
前日の記事で散々家でゲームとか書いてたくせにちょこっと
泉南へ釣りっぽいモノに行ってきました。(笑)
というか超雪ですよ。
激寒かったです。

伊勢吉というお店で青イソメ300円だけ買い
一路、泉南の助松埠頭の北テトラへ向かいましたが~
北テトラって今はもう侵入できないようになってるのですね。。。汗
最寄りの喫茶店の裏の柵を乗り越えていけばイケルっぽいらしいのですが~
どう考えても不法侵入っぽいので自分は断念しました。。
(沖向きテトラでやってみたかった。)
で~結局いつもの忠岡のホクシン裏へ行きましたが全くのノーバイト
そのあと、水門横と貯木場門に行きましたが雪と風がひどく
一応2時間は竿を振ってみましたがダメでした。

まぁこの有様です。 ↓



春まで家でおとなしくするかなぁ。。。
(須磨付近なら雑魚ぐらいは釣れてた気がするが遠い。。)

0 件のコメント: