2017年1月27日金曜日

【釣り】釣り場へGO見聞録 南港の一部編

毎日毎日寒い日が続きます。
釣りに行きたいです。
でも釣れっこなさそうです。
んじゃ場所だけ見に行けばいいやん!!(笑)
てことで~今日は明るいうちに二か所ほど回ってきました。
流石にどちらも釣り人いませんでしたが...

まずは、南港コスモスクエア
の釣り解放区

コスモスクエアの公園から舞洲方面

釣り解放区域

本日はよどみ少なし。
実釣はしませんでした。

遠くに阪神高速4号湾岸線の橋が見えます。

公園内に手洗い場が有るのはうれしいです。

ひとしきりコスモスクエアの釣り解放区を一人でぶらつき、釣りするモードにはならなかったので
次に常吉大橋下のポイントも見に行きました。


釣り場から見上げた常吉大橋

大阪北港マリーナ方面

常吉大橋下ポイントも人が全くいないので釣りモードにはならず。。。
ただココは結構広く開放的で足場も良いポイントなので太刀魚の季節なんかは
人でいっぱいになるんだろうなぁと思いつつ帰宅しました。
いづれにせよ今年の太刀シーズンには通って爆釣してみたいと思いましたね。(笑)

0 件のコメント: