2017年1月7日土曜日

【生活】栓抜き&缶切り(メイドインジャパン!)

























業務用スーパーにて安いホールクリームコーンを購入
(コーンクリームスープを作るため)
ただこれ安いので開けるのにプルタブタイプではなく
通常の缶切りタイプだった!

道具収集家の自分だと持ってたはずなんだけどなぁ。。と
家の中をいろいろ探すと~



















あった、ありましたよ。缶切り栓抜き!
(しかもなんかメイドインジャパンとか書いてる。)


缶切り使用を発動!!w
とりあえずこういうのはやっぱり『備えあれば憂いなし』
ですねぇ~。



























缶切り発動多数にて、無事開きました!(笑)



















 
問題なくスープも完成しました。たまに飲みたくなるコーンスープです。

0 件のコメント: