2017年3月2日木曜日

ちゃりんこタイヤ交換(画像無しw)

みなさんおはこんばんちわ!
今回は文字だけですいません!

正直毎日ネタがあんまりないです。(笑)
実際先ほど自転車のパンクを修理しましたが
とりわけ動画や静止画を撮ったわけでもなく
ただただ修理時間かかりすぎて怠いだけでしたw
自分は20インチのママチャリをこよなく乗ってます。
今のチャリンコ、自分でのタイヤ交換は3度目でパンクは初めてです。
思い切ってタイヤをパナレーサーの白へ変更しました。
チューブもパナへ変更もちろんバルブは英式!
ぶっちゃけ今乗ってる自転車のフレームとハンドル以外はほとんど自分で交換しちゃいました。

自分はやってみたら意外にできちゃったかもという感じのことは
自分でやってみないと気が済まない性分なので結構変な道具や
工具などを持ってます。皆さんも是非いろんなことにチャレンジしてみてください。

って言っても画像もなんもないので面白くないですね。はいw

まぁ明日にはお待ちかねのアレが届くのでそのネタでも明日はお届けしますよ。
ではみなさんまたのご来店お待ちしています。

(再度、伝説が幕を開ける。。。)

0 件のコメント: