2017年3月9日木曜日

【コンシュマー】ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド WiiU版 その4

※以下 ブレスオブザワイルド ネタバレ含む 注意

みなさんおはこんばんちわ~
まだまだ寒いですね~
天気のいい日でも風があるとものすごく寒くて、テンションがめちゃ下がる
この頃ですが、釣り具を見てるときはテンションが回復します。(笑)
そんなこんなで今回もゼルダのネタで行こうと思います。
釣り関係でこのページに飛んできた方には非常に申し訳ないですが、
これも時期のせいと思い勘弁してやってください。。。m(_ _)m

ええと、今回のブレスオブザワイルドMAP現在はここまで広がりました。


さて、前回に書いたとおりにブレスオブザワイルドはメッチャ面白いのですが、
如何せん事あるごとに結構なルピーを消費します。
やれ600ルピーだの2000ルピーだの払えません。即破産です。
そこで自分はたまたま発見した《ブレスオブザワイルドのお金稼ぎ》の方法があるので紹介しますが~
この方法に頼ると《ゲームバランスが著しく崩れる》かもしれませんのでこの先プレイ中の方は
お約束の『自己責任』にてご覧ください。

まずは、ここの村?にいるこの人に会いに行くわけです。
で、『100ルピー』賭けます、注意:このとき賭ける前にこのおやじの前で『セーブ』する事!!
で~とにかく当てて下さい!(笑)外れたら『即ロード』で行きましょう。
当たったら、次も即賭けるか?と言われますが答えは「ノー」でBキャンセルしてください。
そして『即セーブ』する事! その繰り返しで運が良ければ1時間もあれば
自分は大体 3000~5000は稼げます。が 正解率が33.3333..%(1 / 3確率)なので根気がいります。
やる方は頑張ってください!w

関係ないですけど、白馬捕まえました。
調教はしてないですが、慣れはもう100%行ってるかと思います。
(ゼルダ姫の使用してた馬具もゲットしました。が基本歩きが好きなので乗ってませんw)

とまぁ、今回の記事にて同じようにゼルダ頑張ってる方への励みになればと思います。

0 件のコメント: