2017年3月4日土曜日

【コンシュマー】ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド WiiU版 発売日

※以下 ブレスオブザワイルド ネタバレ含む 注意

みなさん毎日まだ寒い日が続きますね~
自分は身も財布も寒すぎてインドアにて遊んでいる毎日です。
前回の記事にも投稿していますがついに任天堂スイッチ発売されましたねぇ~
自分は特に今のところ購買意欲はほとんどないので見送り中ですが
ゲームは買いましたよ! WiiU版の~

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド!w
結構面白いです。画面も結構綺麗です。
が、MAPが超広いです。甲子園球場の10倍くらいはありそうです。
(ごめんなさい冗談ですw、本当のところは不明)
結構序盤から頭使わせてくれます。
特にアイテムの入手方法や~素材の入手方法法など~
はたまた馬の入手や祠の位置の特定も結構悩ませます。
とにかくMAP広いです。

今でもうかれこれ10時間はやってると思いますがエリアでいうと3つ目くらいしか進んでいません。どれぐらい広いかというと。。
このマップの見えてる部分が2エリア分です さらにこんだけ行っていないエリアに行けと言われてる最中です。
まぁでもとにかくいろんなギミックやイベントがあったり
いろんなキャラが所々にいっぱいいるので面白いですね。

この辺りはさすが任天堂といったところです。

ただ不満が有るとすれば~武器や道具が非常に壊れます(笑)
一匹の敵倒すのに武器が2本以上いる事とかザラです。
せめて簡易修理などを入れてほしかった。。。
とまぁ、ぼちぼちと釣りに行けるまで楽しませてもらいます。

0 件のコメント: