2017年3月5日日曜日

【コンシュマー】ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド WiiU版 その2

※以下 ブレスオブザワイルド ネタバレ含む 注意

みなさん~まだまだお寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
寒さ若干緩んできましたけど、まだまだ釣りに行くには早いと
思っている小生であります。
お金をなるべく使わずにのんびりするには~
やっぱりそんなときにはゲーム三昧です。(笑)

で リンクさんの冒険こと、
『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』
だいぶ進みました。24時間はやってると思います、、、
が、たぶんまだ半分も行ってないと思います。(;´・ω・)
それぐらい今回は世界広すぎです。。。

前回に比べ 世界マップここまで広がりました。
まっだまだですね~。

収集物やマップ拡張の為、ルピー稼ぎ等のの冒険を地味にコツコツやっております。

やっぱり任天堂は面白いです。

個性的なキャラやイベントで飽きません。
コツコツするゲームが好きな人にはたまらんでしょう。
何と今回『鹿』にも乗れちゃいます。(笑)
馬の捕獲もぼちぼちやってますが『伝説級の馬』がいるらしい。。。
こうして見えている塔で向かっている最中なんですけど、実はめちゃくちゃ遠かったりしますし、敵が党の下にいっぱいいたり簡単には登らせてくれません、
そういうとこが任天堂っぽいです。(笑)
さてと今夜もお金稼ぎ&色々と冒険の旅で彷徨うかな。。。。w


0 件のコメント: