2017年3月7日火曜日

【コンシュマー】ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド WiiU版 その3

※以下 ブレスオブザワイルド ネタバレ含む 注意

みなさん~まだまだお寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
ってこのくだり前回使ったな。(笑)
気温全然上がんないですね~若干マシ?にはなって来たような気もしますが。

まぁ、寒い日はWEBでネットサーフィンしながら釣り場情報見ながら釣り具を検討したり~
まぁ基本家でゲームです。w
そう任天堂のゼルダの伝説 結構進んでいます。
マップでいうと、ここまで広がってます。
結構いろいろと彷徨えるので楽しいです。
頭使ってなるべく無理せずに広めて行けるようにいつも気を使います。
そこが面白いですねぇ。
あと、やパリ個性的なキャラが多いので
前回のWiiでのスカイウォードソードのころに比べ格段にグラフィック上がってるので良い感じです。
スカイリムやオブリビオンのようにきれいになってしかも世界が超広いので

行けども行けども新しい発見があります。
早い人はもうクリアはしてるとは思うんですけど。これクリア目的のゲームにしたら
もったいない気がしますねぇ。。。
そう思いながらコツコツやってます。
そうそうマイハウスも購入しました。剣や盾なんかも飾っておけるので良い感じです。

余談になりますが、お金稼ぎこのゲームちょっと面倒なんですけど、
案外サクッとお金稼ぐ方法見つけちゃいました。(笑)
その件に関しましては次回にでも。。。

0 件のコメント: