2017年5月4日木曜日

【釣り】貝塚人工島~忠岡・ホクシン裏アブシン祭り再び(笑)

本日も晴天になるであろうと『AKお天気予報』が突如発表した事により
本日も地元の安い方へ釣りにレッツ・ラ・ゴ~!です。
(しかも前日オラ釣行ワクワクすっぞ!的に眠れなくて朝の3時出。。)(笑)
先日の釣行時の石ゴカイが残っていたのと今回も伊勢吉にて300円分だけ
石ゴカイ(大き目)を購入し
まだ空が薄暗いですが貝塚市へバイクを走らせました。
恐ろしいことに道がすきまくりで35分ぐらいで貝塚市へ到着(笑)
貝塚港~貝塚人工島へ渡り無料駐車場へ駐車。
見晴らしのいい釣り場です。↓
タイドプール側はすでにファミリーでいっぱいでした。。。↓
正直なとこ貝塚人工島の沖向きは今回初釣行です。
とりあえずテトラ沖向きで浮き流ししてみます。。。

↓(数時間経過)

が、全然あたりがありませんよ?!
エサはちょいちょいと無くなる事もあるのですが。。
全く浮きが消し込まない。。。おもんない。。。(もやもや)
とりあえず5:15~8:30くらいまでやりましたが全くの坊主状態!
おもんねえ~んじゃやっぱ俺のお得意のあそこでおやつでも釣っかな~
ってことで結局いつものホクシン裏へ↓
まぁここはアブシンが当たる当たる。。

浮きがたまにピクッと動くのがたまらんです。(笑)
とりあえず10:00過ぎから12:00過ぎまでやって
アブシン2匹ナチュラルリリースという名のバラシ、アブシン5匹持ち帰りでした。

14:00過ぎには家に帰り速攻でこの間と同じように
カラッと揚げてバリバリと食べちゃいました。
久々にメジナが釣れるとうれしいなぁと思って貝塚に行ったのですが~
次回またどっかで狙うこととします。。

0 件のコメント: