2017年8月10日木曜日

【生活、IT関係】何でもないようなことが~幸せだったと思う~系を適当にご報告w

夏ですね。皆さん。
なつ、サマー。
毎日暑い中立ち仕事で腰痛いです。

ああ~ええと
非常に皆さんには関係ないですが、自分携帯変えました。
auガラケー(振るとガラガラ言う)をついに辞めて、楽天モバイルです。(回線はドコモ)
まぁ初スマホですよ!w
これで釣り場でのライン情報交換や急な地図の検索、
AMAZONの注文確認などを外からできます。
凄いですね文明の力!
これがラピュタの本当の力なのだよ!!!目がー!!

ってくらいに便利ですね。
どこでもドアとタケ何とかコプターの次くらいに便利です。

あと前回の記事でダラダラとどうでもいい記事の中の
iPodTouchのホームボタンが回ってしまう現象も治しました。
わがiPodTouchは完ぺきになりました!
みたまえ!!前の充電池容量がゴミのようだ~!!w
iPodTouchは滅びぬ!何度でもよみがえる!バルス!!
ってぐらいに使えるようになったんですが正直
最新版のAndroid携帯オクタコア(タコではない)で
何でも(しずかちゃんの入浴シーンにいつでも突撃できるぐらいの猫型ロボットのごとく)できるように設定してしまってるので
いつ初期化しようか悩み中のiPodTouchです。(遠い目

そんなこんなで盆休みに突入で酔ってもいないのに浮かれ気味の今夜でした。
おしまい。

0 件のコメント: