2017年8月30日水曜日

【IT関係、生活】ヘッドフォンイヤーパッド交換(後

今回は特に意味も無いネタです。
釣り関係で飛んでこられた方には申し訳ないですが
毎度おなじみの自己満足回です。(笑)
実際交換(後)のお話になってしまうんですけど。。w

安ヘッドフォンのイヤーパッドが沸いてしまっていて
ボロボロなんですよどんだけボロボロだというと
こんだけです ↓
経年劣化だけでもヒビ入って来るんですよ。
まるで岩石タイヤのようになっています。
硬いわけじゃないけどゴミが出始めるので非常に不愉快なんです。
で~ サクッと交換しちゃいました。↓
皮チックで良くなりました。
これで価格が送料込みの280円だったんですから驚き桃の木、山椒の木ですわ。
メイドインチャイナ。。。あなどれんときもある。。。
早速pcに接続しsplatoonのキミ色に染めてを聞いてみるも良い感じ。
本当はメンテ時々しないとダメなんだよな、、
オイル添付材のアーマーオールでも買うかなぁ。。


0 件のコメント: