2017年9月10日日曜日

【生活】レジンで懐中時計風のモノを作ってみた。

▼緊急ミッション▲
懐中時計風のアクセサリの制作のお手伝いを実施しました。
出来た作品が ↓ こちらになります。
写りは最高です。(笑) 
youtubeで100均の材料だけで懐中時計を作っている動画を見つけたので
思い付きでヒャッキンへ走り
動画を参考に作ってみました。
(といっても自分は手伝いだけです。)

↓参考動画
上記動画の方の制作は初心者の自分でも良いところまでできたと思うので
興味の有る方は制作されてみてはどうでしょうか?
(といっても釣りで見に来る方には興味あるかどうか、、微妙な記事ですが、、)
どんどん無駄なグッズが増えていく気がする自分です。(汗)

0 件のコメント: