2017年9月17日日曜日

【釣り】南港太刀魚視察、カモメ大橋釣り場駐車場閉鎖(写真無しの報告だけ)

台風です。
でも早朝5時前に目が覚め外を見る。
晴れてました。風もそんなになかったです。
こりゃ南港に太刀魚いくっきゃねえな!!
てんで~南港おかっぱり行ってきました。

まぁ結果言うと全くダメでした。ノーバイト。
海は濁ってたし防波堤に上がると結構な風で釣り人も
2.3人しかいなかったです。(後から数名は来てましたが)
というか重大なことが発覚したのが~
「カモメ大橋釣り場駐車場閉鎖」していた事です。。。
(自動車は入れないようにされていました)
というのがものすごい不法投棄のゴミの山がありました。
(冷蔵庫や洗濯機等の家電製品などの不法投棄)
こりゃ~そりゃ管理組合怒って閉鎖するわなぁ。。。って感じで
6時過ぎには帰路につきました。
※写真無しですいません!
追記:【釣り】久々の釣り 今季初太刀魚釣り、カモメ大橋駐車場閉鎖の情報
   にて駐車場閉鎖情報アップ中!

0 件のコメント: