2017年9月10日日曜日

【生活、バイク】初挑戦 UVレジン制作チャレンジしてみた。

土曜日、日曜日 共に無性に作成欲が沸き
わが愛機シグナスXのYAMAHA赤ロゴを変更してみたいと思い
UVレジンのステッカーロゴ作成をしてみました。

事の発端は 金曜日にYAMAHAの赤ロゴをお得意様アマゾンで
探してたんですけどシグナス用のロゴの35mmと25mm
売ってないんすよねぇ、、、↓ こんなの
50mmとか40mmとか30mmとか中途半端すぎる。。。
しかも結構高価!!600円くらいしますわ!(-_-;)
無いとなれば自分で製作するしかない。。。。ということで~
色々作ってみました。
その中でも気に入った一枚をすでにはっつけてみました。(笑)↓
アンブレラ社仕様です。(笑)
毎度のことながら自己満足の出来栄えです。
耐水性は今後改良していくことになると思いますが~
多少の小雨程度は大丈夫だと思います。(笑)
今後もUVレジンは続けたいと思いました。

0 件のコメント: