2017年9月4日月曜日

【IT系,生活】がっくし。。。超最高にダメだった日

はぁ~みなさんこんばんちわ。
本日はワタクシごとですが悲しいお知らせが有ります。
先日の記事でも書いてましたが~
スマホデビゥしたワタクシですが~
本日そのスマホ落下しました。。。

ええ。。勘のいい人ならわかると思いますが~
そうですガラスヒビ入りました。。。(泪

数々のコンシュマーやiPodTouchなどの機器を
長年愛用している私は一度も落下させたことないのですが~
先月買ったばかりのスマホなど落下させる事は無いと
タカをくくっていたワタクシですがよりにもよって
1カ月ちょいそこらで粉砕してしまうとは。。。
まぁ使用できないレベルじゃないのですが~気分がもうダメダメっすわ~
はぁ~また新しいのお金ためてかうっす。。以上!(笑泣)

追伸:電話機の修理って。。。代替え機種無いよね~w

0 件のコメント: