2017年11月12日日曜日

【釣り】太刀魚釣り カモメ大橋 11/11 ポッキーの日

みなさんこんばんわ、こんにちわ、ヘロウ~
今日もこんな中途半端なブログにお越し頂き有難う御座います。
今回も中途半端っぷりにブログ進めていきますよ~(笑)

またまたタチウオ行ってきました。
ちょこっと短時間ですが最近仕事(9時間立ち仕事)で疲れているので長時間の釣行はしんどいんですよ。。。
え~と、正直言いますと金曜の深夜も行きましたが坊主でした。
(2バイトのみ。。)
23:00出発の1時過ぎに帰宅で早々に引き上げて帰りに
豪雨でしたが帰宅後だったので助かりました。

で、土曜日の11/11 ポッキーの日の深夜の釣行
22:00出発の1:30帰宅では何とか二匹ゲットできました。
(3バイト中2ヒット)
南港では珍しく海が澄んでてケミの発光が深度深くまで見えてる日だったので
釣果が悪い日だと思いました。。。(でも釣ってる人は結構釣ってるんだろうなぁ)
ま~またボチボチと行きます。

0 件のコメント: